スポンサーサイト


暴露 与沢塾2期生 与沢翼 詐欺 レビュー評価 

与沢塾 被害、与沢塾 返金方法、与沢翼 騙された 与沢翼詐欺


与沢塾2


ここ最近、与沢翼氏がここ最近メディアに多く出ていますね。

それに影響があると思うのですが、

かなりの方がこの塾に入熟されています。

本当に多いです。

そんな中で


「与沢翼詐欺」

「与沢塾 返金方法」

「与沢塾 被害」

「与沢翼 騙された」



最近私のブログへのこういったメッセージが増えてきているので

今回も辛口でレビューさせていただきます!!!


結論から言わせていただきます!

ただ、何の知名度も人脈も無い人間には

実践しても思うような結果が出ない
です!

「与沢翼氏」だから稼げるノウハウなんです!



まずはじめに与沢翼氏が本当に結果を出しているのは間違いないです!

この業界で一番稼いでいるのも正真正銘の事実!!


しかし、正直なところそれは与沢翼氏だから出来た実績です

初心者の方が彼のノウハウを真似してもまず無理だと思います!!!


今回の与沢塾2期の内容は

1、DVDを3回は見ろ(合計約126時間)

2、DVDで与沢翼の真実をしったらアメブロ作成

3、フェイスブックのアカウント作成して友達5,000人まで増やせ

4、自分でアフィリエイトセンターを運営


1,2項目は初心者の方だって出来ます

でもね、3,4項目に関してはハードルが高すぎます!

私の所にも購入者の方々からメールを頂きました

『初心者には無理だ!!』

『こんなのできっこない!!』

『初心者でも本当にできるのでしょうか?』

『騙されたので返金させたいからアドバイスお願いします!!』


他にも色々相談を頂いていますが…。


塾生の中には

フェイスブック3ヶ月で友達を3,000人増やして

4,800円を稼いで喜んでいる人もいます

満足している人間もいる事は事実!



でも私のアクセスを見る限り満足いっていない購入者の方が

断トツに多い!!!


完全にマニュアルを販売した後にあとはほったらかし。


20万円弱のお金で与沢翼氏みたいになれると

夢を抱いた人にとってはまさに詐欺商材という判断になるでしょう!!


高額塾の教材は

今年本当に多く発売されましたね。


でも実際にセールスレター通りに稼げている人なんて、私は本当にひとにぎりの人間だけだと思います。



騙されたと思えば返金請求すれば良いです!



しかし・・・私が言いたいのは、安易に購入する行動は

購入者は反省すべき点だと思います。



返金する方法は私のブログでも紹介しています



私は与沢塾の内容を把握していましたし購入など

100%しようなんて思いませんでした



騙された人も情報をきちんと取り入れていたなら

きっと、私と同じ行動をとっていたでしょう・・・



与沢塾を詐欺だとは言いません

確かに彼の言う通り実践すれば稼げるとは思います。


ただ、何の知名度も人脈も無い人間には

実践しても思うような結果が出ないのは一目瞭然です

何度も言います!

「与沢翼氏」だから稼げるノウハウなんです!

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

